VILLAGE INC.

2020年4月9日

VILLAGE INC.

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令後の
弊社運営キャンプフィールドの営業についてのご案内

2020年4月7日、政府より発令された緊急事態宣言と各自治体からの指針および要請に伴いまして、昨日より当面の間、弊社運営各キャンプフィールドの営業を自粛ないし受入制限をさせていただくこととなりました。

AQUA VILLAGE(静岡県西伊豆町)
5月7日まで完全休業
REN VILLAGE(静岡県西伊豆町)
5月7日まで完全休業
波戸岬キャンプ場(佐賀県唐津市)
5月6日まで対象地域7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)からのお客様の入場をご遠慮いただく

キャンプ場自体はそもそも「3つの密対策」がなされている場所であります。

密閉空間ではない
広大なキャンプ地は密閉のしようがありません
密集場所ではない
波戸岬は十分な距離感、AQUA・RENに至っては完全プライベートなので誰も密集してきません
密接場面の必要がない
波の音鳥のさえずり以外は無音です、密接しなくても会話はできます

よって、閉塞感漂う状況だったからこそ、「非日常体験で持って皆様の日常を豊かにする」という弊社のミッションがより貢献できる機会だと思い営業を続けてまいりましたが、未曾有の危機がおさまった時に備えて1日でも早く豊かな日常を取り戻す手助けこそがさらなる貢献に繋がると思い、このような決断に至った次第です。

ゴールデンウィークを含めすでに多くの方々にご予約をいただいておりましたが、弊社対応につきまして何卒ご理解いただけますと幸いです。

ご予約をいただいていたお客様には、先にホームページ、SNS上でのご連絡となってしまい大変恐縮ではございますが、この後、個別にご連絡させていただきます。

また、状況の変化に伴う最新情報につきましても、引き続きホームページ上およびSNS上で随時お知らせいたします。

世界中において1日でも早い収束を願いつつ、また皆様とともに自然の中でご一緒できることを楽しみにしております。

VILLAGE INC. 代表取締役社長 橋村和徳
スタッフ一同

TOPへ